芋煮会

芋煮会

お試し移住4日目

こんばんは!みうちです。2回目の登場です。

お試し移住も残りわずかとなりました。

だいぶざっくりですが、卒論の調査をしながら、シェアハウスをしながら女川で楽しく過ごしています。

 

本日は「え、今更かよ」と思われるかもしれませんが、2日目夜、ガル屋さんでの芋煮会について。

1日目にきて突然誘っていただき、私にとっては全員初対面の中、ビール片手にお互いに「自分がどこの誰か」からスタートして

芋煮完成を見守りながら、2時間話していました。

 

地元じゃない卒論で頭いっぱいなので、1人だけかなり早くお暇してしまいましたが、地元じゃない場所で、

ほぼ地元民がいない+若い人たちがたくさんいる世界というのはとても異空間であり、初体験でした。

芋煮もおいしかったぁ

 

芋煮会を開催していただき、お誘いいただきありがとうございました!

あの時お会いした皆様、またどこかで会えたらうれしいです。

 

投稿者プロフィール

みうち
みうち大学生
千葉県(と言っても隣は東京都)生まれ千葉県育ちの21歳です。大学では建築(専門は都市計画)を学んでいます。
Close Menu