おながわみなと祭り🎆

今日、7月30日は女川みなと祭りが開催されました!姉とシェアハウスから歩いて会場に向かいました。

着いて思ったのは人が多いと言うことです!女川以外の場所からも人がたくさん来るよ~と、聞いてはいたのですが、駐車場も車でいっぱいでベンチもほとんど埋まっていました。

夜ご飯をまだ食べていなかったので、初の女川バーガーを食べてみました✨

女川は魚介類も有名ということで、美味しいのは間違いないだろうと思い食べてみましたが、これが予想以上に美味しくて感激しました!

バンズはふわふわで、メインの魚(鮭)は衣がサクサクで揚げているにも関わらず、色が鮮やかでした!ソースの味もさっぱりしていて食べやすかったです!

味わっているときに、ちょうど花火が打ち上がりました🎆

海や月を見ながら花火も見られるなんてとても贅沢な経験でした✨

シェアハウスに戻って余韻に浸っているとまた花火が打ち上がって、とても興奮しました!

女川に来れて良かったです!

まだ時間はありますが、もっと女川を堪能したいです。

Close Menu