お試し移住初日!

お試し移住初日!

はじめまして、たかゆきといいます。千葉に住んでいて都内の大学に通っています!テレビで紹介されていたのをきっかけにこのプログラムを知りました。大学が春休みということで、今がチャンスと思ってすぐに参加を決意!!!

祖父母の家が東北にあり、帰省するときに感じる地方の温かさが好きで、もともと地方で暮らすことに興味がありました。ぜひ1度地方での生活を体験したいと思い参加しました!

お試し移住初日、女川駅をおりてすぐにある商店街シ―パルピア女川にあるリボンさんで鹿のハンバーグをいただきました。はじめての鹿肉に挑戦!全く臭みがなく、食感はとても肉ヶしくておいしかったです!女川を訪れた際はぜひ!

お試し移住の期間が5日間と短いですが女川を堪能したいと思います!

Close Menu