2022年7月17日【お試し移住】1日目

2022年7月17日【お試し移住】1日目

女川の皆様、初めまして!

この度は【】でお世話になります【カンノヤスユキ】と申します。
宮城県生まれ、仙台市在住のアラフィフ、WEB関連の仕事してます。

7月16日から予定でしたが・・・大雨の影響で一日遅れの本日17日になりました。
約3週間程女川に滞在させていただきます。宜しくお願い致します。

女川へはコバルトライン、リアスブルーラインへツーリングの際にお邪魔しておりました。
現在ですが家族で移住先を探しており、調べていたところ【お試し移住プログラム】の事を知りました。
女川滞在中は、観光しつつ地元の仕事や不動産を探したいと考えてます。

本日は初めて、県道石巻女川線「浦宿橋」を通って女川に参りました。
晴れ間に「浦宿橋」を通過出来まして、美しいコバルトブルーの海を見る事が出来ました。
冠水被害対策の為に作られたと知り、様々な災害対策をされてるのだと感じました。

 

投稿者プロフィール

Yasuyuki Kanno
Yasuyuki Kanno
宮城県生まれ、仙台市在住のアラフィフ、WEB関連の仕事してます。
現在メインの仕事は【趣味実用専門書キューブブック】のECサイト運営になります。
●楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/auc-cube-bbook/
楽天以外にも【Amazon】【Yahoo!ショッピング】【ヤフオク!】【メルカリShops】でも販売してます。
家族で移住先を探しており、今回【お試し移住】を申し込みました。
女川滞在中は地元の仕事や不動産を探したいと考えてます。
Close Menu