また来ます!【OCHACCO インターン 女川滞在30/30日目】

また来ます!【OCHACCO インターン 女川滞在30/30日目】

OCHACCOでインターンさせていただいた三浦です。

1ヶ月の女川滞在も今日が最終日となりました。

女川のみなさまにはたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

 

今回、OCHACCOの店頭には1ヶ月立っていましたが、プロジェクト自体は直接女川のみなさんに関わることではなかったため、何をしているのかよくわからなかったかと思います。

 

しかし、プロジェクトがある程度落ち着き、残りの期間で女川の方々に感謝を伝えたい!と思いました。

 

そこで女川の方々への感謝の印として、OCHACCOで新しいアレンジティーを考案し、期間限定で出していただくことになりました。

 

私が考えたアレンジティーは「テオ ショコラオランジェ」です。

京都のチョコレート専門店「Dari K」のカカオをブレンドしたほうじ茶にマーマレードを加えました。ほろ苦く、すっきりとした甘さのアイスティーです。

 

同時に、季節限定の「サクラ」のお茶を使ったアレンジティー「塩ミルクティー sakura」も発売しています

季節限定のサクラグリーンティーにたっぷりのミルクと塩をひとつまみ。桜餅のような味わいで春を感じるお茶です。

 

チラシにはインターンペアの古滝さんにイラストを書いていただきました。

最終日の9日にはお世話になったたくさんの方にきていただくことができました。ありがとうございました。

 

その後、3月16日(月)まで期間限定で販売していただいています。

インターン生はいませんが、ぜひOCHACCOでお待ちしています!

 

最後に、1ヶ月間本当にありがとうございました。何も知らなかった女川が大好きになりました!

絶対帰ってくるので、その時はよろしくお願いします!

 

 

Close Menu