女川滞在 いよいよ終盤!女川の人の良さを実感した1週間!*IT企業で面白いことを考えるインターン*

女川滞在 いよいよ終盤!女川の人の良さを実感した1週間!*IT企業で面白いことを考えるインターン*

こんばんは!今日のブログ担当のかれんです!

今回は女川に来てから3週間が経ち、私が感じた変化を書いてみようと思います!

 

私は女川に来てからできるだけ知っている方に挨拶をしようと努力はしていましたが最近はお店の方から声をかけていただきます!それ以外にも空いた時間にふらっとお店に入ると「今どんなことしてるの?」「あと少し大変だと思うけど頑張って!」など私達のプロジェクトについてお話させていただいたり、試食やちょっとしたプレゼントをもらったりします!女川にきて1か月も経っていない私達にここまでやさしくしてくださる女川の方々といるとあったかいなぁと感じます…

 

そして!今週1番のイベントは女川のご当地ヒーロー「リアスの戦士 イーガー外伝」の鑑賞会です!仕事中に少しだけ見せてもらったら続きが気になってしまい会社の専務にお願いして鑑賞会を開いていただきました。地元の方がたくさん出演していらしてとても面白かったです!(強いて言うなら第2話の続きが欲しいのでこのブログを見た方、是非続きをよろしくお願いいたします笑)

 

今週はプロジェクトもいよいよラストスパート!資料を作るためにシーパルピア内を撮影して回りました。面白い企画を考えているのでお楽しみに!

Close Menu