女川で美味しいものを食べ続けた結果….

女川で美味しいものを食べ続けた結果….

みなさんこんにちは!

おかせいでインターンしています、細川ゆきなです。

私は食べることが大好き!と最初のブログでも書きましたが、女川に来て食べ続けた結果、なんと3キロ増えていました、、、

これは結構切実でズボンがきつくなって自分のじゃないだろうと疑うほどです。たぶん洗濯して縮んだのだと信じます。笑

シーパルピアのお店も食べたことがないのは焼肉幸楽のみとなりました。女川に来て魚が多いのでいつか頑張った時に食べようと思っています。

ちなみに魚介類以外だとcebollaのグリーンカレーやリボンのピザ、かぐらのクリームコロッケなどが美味しかったです。

ホテル生活だと自炊ができないためお財布が苦しいですが女川でいろんなものを食べておきたいのでうまく節約しながら残りの期間もまだまだ食べます!

今更ですがたまには走ろうかな笑

ではまた来週。体重が増えていませんように、、、

 

 

 

 

 

 

 

Close Menu