女川滞在2日目

女川滞在2日目

みなさんはじめまして!

北九州市立大学1年の細川幸那です。出身は宮崎です。大学ではまちづくりや政策について学んでいます。

今回復興創生インターンでお試し移住に来ました。地元も北九州も普段雪が全然降らないのでこちらに来て雪にとてもテンションが上がりました(笑)

食べることが大好きなので女川町では美味しいものをたくさんたべたいと思っています!今日のお昼はまぐろ丼を食べたのですがとても美味しかったです。

女川にいる間たくさんいろんな方とお話したいです。温泉も好きなので交流できたらいいなと思っています。

一か月間よろしく願いします!

 

 

 

 

 

Close Menu