ONAGAWACK2/8

こんばんわ!すでに東京に戻ってる安田です!
実は帰りのバスにポーチごと財布を忘れて焦っています!ですが、ちゃんとブログ書きます!笑笑

疲れて寝てしまいONAGAWACKの投稿ができなかったので、2日に分けて投稿していきます!

初日の2/8は東北の女川にこんなに人って集まるんだ!と思わず驚いてしまいました。。。これもずっと関わり続けてくれたWACKさんやじゅんじゅんのお陰なのかなと感じました。
自分はチケット持っていなかったのでライブブューイングでONAGAWACKのライブを拝見しました!ブューイングもいい感じの盛り上がり方でとても楽しかったです!

WACKからテーマソングなどのプレゼントや、メンバーの1人であるヤママチミキちゃんの感動的な言葉。そして高政の社長さんの男泣き。すべてが感動しました!テーマソングの音源化期待してます!
WACKも女川も改めて大好きだと感じた1日でしたた!

Close Menu