コバルトラインをサイクリング

コバルトラインをサイクリング
bty

滞在24日目(5/1)、太田です。

元号が令和になり初日。

4月は脚本執筆でこもりがちだったので、このGWは体力づくりを意識しようと思い、

午前中に仕事を終えて、

昼からコバルトラインをサイクリングしました。

いきなりの急勾配でくじけそうになりましたが、絶景を楽しむことができました。

ツールド東北に出場しようと申し込みをしたので、走破できるように体力を整えていこうと思います。

今度は違うルートでも、絶景を楽しみたいと思います。

bty
bty

投稿者プロフィール

Ota Shingo
Ota Shingo
普段は東京を中心にテレビ番組のディレクターや映画の監督をしております。女川町には昨年、取材中に出会い、街の景観や復興の取り組み・この街へでの暮らしに惹かれました。宜しくお願い致します!
Close Menu