ワイケイ水産で動画視聴会開催!

こんにちは!復興庁インターン27日目のほのかです。ブログの連続投稿すみせん。

先週金曜日3月8日にワイケイ水産で、私たちインターン生が制作した、ワイケイ水産のPR動画を見て頂きました。私たちのプロジェクトは、HPの採用・求人ページに載せるワイケイ水産のPR動画を作成するというものです。動画は1分×3本です。従業員の方々を中心に動画の撮影を行い、編集を重ねてきました。ワイケイ水産の従業員の方々は、みんな和気あいあいと仕事をしており、活気のある会社です!さらに、作業と休憩のメリハリがしっかりとしていて、学ばせていただく事が多くありました。そんなワイケイ水産で働いている方々に自分たちの動画を見て頂くのは、とても緊張しました。休憩室にあるテレビにパソコンをつないで動画を流しました。貴重な休憩時間に私たちの動画を真剣に見て頂きました。始まってすぐに、笑いが起こりました。思わず私たちも笑顔になりました。普段一緒に働いている人がテレビに映っていることが、笑いに繋がったのだと思います。〇〇が映ってっぞ!と言った声が色々な場所から聞こえてきて、何だか嬉しい気持ちになりました。動画を全て見て頂いた後、ちょっとしたアンケートに協力してもらいました。皆さん、丁寧に回答して下さり、今後の動画編集に有益なものになりました。皆さんが喜んでくれるような映像になるように、残り日数が少ないですが、全力で頑張りたいと思います!!

お昼ご飯に会社の隣にある、食堂で生姜焼きを食べました!

Close Menu