戻ってきました!!(今更…)

戻ってきました!!(今更…)

とっっっってもお久しぶりの莉奈です!

 

ブログの更新はいつぶりでしょうか…( ;∀;)

 

3月に九州に戻ったのですが、ひと月まえの6月頭に女川に戻ってきましたっ😊!

あっという間に戻ってきて1ヶ月経ってました😲!

久しぶりのブログなので写真を載せておきます。笑

(あっ、戻ってから2~3キロ痩せました♪)

 

以前はアスヘノキボウのインターンという形でしたが、現在はアルバイトとして働かせていただいております。

帰ってきて1ヶ月という事で、お世話になっていた皆さんにはほとんど会うことができました(^^)!

 

実は、女川に戻る!と決まってから、実際に女川に来るまで、戻ってくるという事を誰にも言っていませんでした😂

 

7か月間女川で過ごし、皆さんに盛大に見送っていただいたのに2か月で帰ってくるなんて受け入れてもらえるのか不安でした。

送別会とお見送りしていただいたときの様子です。

本当にうれしかったです😂

改めて、本当にありがとうございました!!

 

しかし、今考えると、そんな不安はいらなかったし、むしろあれだけ見送っていただいたのだから、帰ってくることをしっかり発信しておけばよかったと後悔しています…😢

 

私の思いと裏腹に、会う人会う人、皆さんが「おかえり」と言ってくれることがとてもうれしくて、そうだ、女川ってこういうところだったなあと改めて女川の事が好きになりました。

 

戻ってきた理由としては、、、

女川を離れていた2か月間、今後自分はどうしていきたいのかを色々考えました。

女川にいる間も、色々な方々にアドバイスやお話をしていただいていました。

自分はこの先どうなりたいのか、どうすれば後悔しないのかと考え、先生や小松さんに相談し、女川に帰ってくることになりました。

 

全然具体的に伝えられなくてすみません(>_<)

詳しくはもう少しうまくまとめられるようになってから改めて書きたいと思います!

 

私はどうも自分の考えを発信するのを怖いと感じるところがあって…

何で戻ってきたのかもっと発信してよ!という声も頂いていたのですが、もう少しお待ちください、、、すみません😂!

 

改めて戻ってきたことで、以前色んなアドバイスをくださった皆さんが本当に私の事を考えてお話ししてくださっていたんだなと感じました!

 

だからこそ、自分の周りの子や、大学、学部の後輩たちにも来て欲しいなあと思います。

 

今日のブログは、最近変わってきている女川フューチャーセンターCamassについてご紹介しようと思っていたのですが、それはまた次回にしようと思います!

 

改めまして、今後ともよろしくお願い致します☺!

 

それでは今日はこの辺で(^^)

Close Menu