明日は…☺️

明日は…☺️

最近手荒れが酷くて辛い莉奈です(;_;)

毎年手荒れするのですが、今年は特に荒れていて、洗い物もパソコンのキーボードを打つのもちょっぴり痛いんです(>_<)

良いハンドクリームとか対策を知っていたらぜひ教えてください(;_;)!!

今日は写真がないので最近のお気に入りを貼っておきます(^^)❤️

 

さて、話は変わって、私は9月からずっとアスヘノキボウでインターンをしているのですが、あまりこのブログでインターンの事を話していませんでしたね!

 

私は今、女川フューチャーセンターCamassの受付業務やアスヘノの事業のお手伝いなどをさせていただいているのですが、メインのミッションは『広報』なのです。

 

そして明日行われる『第5回創業本気プログラム』の最終プレゼンテーションでは、広報のお仕事としてプレスリリースをご覧になって取材に来て下さる記者さんたちの対応をさせていただきながら勉強をさせていただきます!

今回私がプレスリリースを書いたわけではないのですが、今まで経験したことの無い事だし、お仕事だ!という感じがして今からとてもドキドキしております…笑

 

また、創業本気プログラムに参加されて、11月からずっと自分の事業と向き合ってこられた皆さんのプレゼンを聞くのがとっても楽しみです☺!

 

なんと今回の参加者4名のうち3名の方は女川での起業プランを発表されるようですよ(^-^)!!

 

事業内容の気になる人はぜひ明日の最終プレゼンを覗きに来てください(^-^)!!

 

創業本気プログラム最終報告会 開催概要】

実施日程:1月14日(日)午前10時〜13時(9時より受付開始)

場  所:女川フューチャーセンター Camass(宮城県牡鹿郡女川町女川浜字大原75-7)

協  力:女川町、女川町商工会、一般社団法人IMPACT Foundation JAPAN、日本政策金融公庫 石巻支店、デロイト トーマツベンチャーサポート株式会社

主  催:NPO法人アスヘノキボウ

Close Menu