クリスマスのこと☺️

クリスマスのこと☺️

クリスマス終わってしまいましたね(;_;)
今年はいつもと違うクリスマスを過ごした莉奈です☺
もう年末ですよ…
2017年が終わっちゃう!
早すぎる~。私の女川生活もあと1ヶ月くらいです。
寂しい、今から泣きそう~

残り1ヶ月大切に過ごさなきゃ!

さて、今年の私のクリスマスはもちろん!
『おながわ冬のまつり』を満喫しました(^-^)

さんまのすり身汁がすごくおいしかった…(^-^)♡

24日、まず初めにしたことは、
ネイチャーガイドさん主催の林業体験!

丸太切りと薪割りを体験させていただきました☺!

どちらもすっごく楽しかったです!
ただ、私はどちらもすっごく下手っぴで、全然切れないし全然割れず。
小学生の子たちの方が上手でした( ;∀;)笑

その後、15時からのステージを待つ間は

まず、さんまのすり身汁で温まり、

串焼きたろうさんのつぶ貝の串を食べながらガル屋さんでビールを飲んで待つ。
という何とも幸せな時間でした(^-^)♡

そして15時からは!
にゃんごすたーと須田町長の共演!


かっこいいしかわいいし楽しそうだし、わりかし近くで見ることができたのでとっても満足でした(^-^)

その後は絆フレンズさんでクリスマスコンサートを見て、
いよいよ、花火♡!

雨が降ったりやんだりで、心配だったのですがばっちりあがりましたよ~!

雨のおかげラブラブ写真も撮れました♡笑
隣が誰かはご想像にお任せ…
(私のコート、グレーだから闇に溶け込んでる…笑)

さっき写真を確認したんですが、私花火の写真下手過ぎ!?笑
割と早いタイミングで撮るのをやめて見ることに徹したのですが、全然ちゃんとした写真が撮れていないことにショック…笑

でもその分花火に集中できたのでまあいいや。笑

想像以上にたくさん花火が上がったし、雪だるまとかクリスマスっぽい花火が見ることができたのできて、冬の花火もいいなあと思いました♡

今までとは違うクリスマスの過ごし方でしたが、思い出に残る素敵なクリスマスでした(^-^)
恋人と二人きりでゆっくり過ごすのもいいですが、おまつりでわいわい過ごすのもいいものだなあと思いました♡

最後はシーパルちゃんとにゃんごすたーのツーショット❤️

それでは今日はこの辺で(^-^)!

Close Menu