念願の雪

念願の雪

最近本当に起きたくなくて、毎朝自分と戦っている莉奈です。
冬って本当に起きるのが辛いですよね…。
1発目の目覚ましから1時間後にやっと動き出す日々です(;_;)

朝起きれないし1週間ぐらいずっと風邪が治らないし、そのせいで休みはずっと引きこもっている(元気でも80%の割合で引きこもってるけど…)私ですが、ある瞬間だけとても元気になるんです。

それは、、、『雪』!
雪が降ると、子ども並みにはしゃぎまわります。笑
九州、しかも宮崎出身の私には、雪が降る事、そして積もって景色が白くなることは、例えるならば誕生日にサプライズをしてもらった時くらい嬉しい事なのです!!

今年の7月、女川でインターンをすることが決まってから、雪が積もっている写真を撮ることが私の一つの目標でした。
(もう一つ、最低私の腰くらいまでの大きさの雪だるまを作るという目標もあります。笑)

その目標を先週の土曜日にかなえることができました(^-^)!
雪自体は1時間くらいで止んでしまって、積もっていた雪もあっという間に溶けてしまったのですが、ちょうどいい時間に写真を撮ることができました☺!!

事務所で作業していて、パッと外を見ると雪が!!運良く降り始めを見ることができました(^^)❤️

コートに雪が降るのが嬉しくて、しばらく外でしゃがんでました☺️

あっという間に芝生が真っ白に!足跡をつけたくて、でも綺麗だから勿体なくて。うずうずしてました。笑

ポストにも雪が(^^)
この時、足音がして振り向くと小松さんが。
1人ではしゃいでることが若干恥ずかしかったです。笑

お気に入り!

足跡?

最後は哀愁漂う鳥さんで。

それでは今日はこの辺で(^^)!

Close Menu