最高の2日間♡

最高の2日間♡

週末が楽しすぎてはしゃいだ結果、風邪気味な莉奈です( ;∀;)笑

この週末は、日中は比較的暖かかったですね!
天気も良かったしお出かけされていた方も多いのでは?

お休みの日は7割くらいの確率でシェアハウスに引きこもっている私も、この土日はちゃんと日の光を浴びておりました(^-^)!

その理由は、

今年の夏、1か月間一緒に復興・創生インターンに参加したメンバーのうち4人が女川に遊びに来てくれたのです!!!

実は、この日が楽しみで先月末くらいから楽しみでそわそわしていました。笑
インターンが終わったのが9月の半ばだったので、2か月ちょっとぶりに会えてもちろん嬉しかったのですが、不思議なことに2日3日ぶりに会ったような気分で、久しぶり感を感じませんでした!笑

(こんなかんじ。笑)

来てくれた4人とも1泊2日の弾丸旅行だったので、2日ともひたすら食べて!飲んで!話して!という感じでした☺

夏の思い出話や、インターンが終わった後のそれぞれの話はもちろん、女川ならではのガル屋で初めましての方とのお話など、あっという間だったけど本当に楽しかったです♡

先に合流した二人!

残りの二人も合流し、焼き肉♡

アイスもおいしかったです!

ガル屋で出会った方に望遠鏡で月を見せていただきました!寒いのも忘れるくらい綺麗でした(^^)!


みるくとたんたんにメロメロでした(^^)

2日目は朝から大六天に

相生フルーツさんの焼き芋の匂いに誘われおもわず(^^)甘くておいしかった❤️

お昼は、皆初めてのおかずやさん!唐揚げがすっごくすっごくおいしかったです◎

あんまりにも夏のままの感覚で、バイバイするときも「すぐ会えるよね」みたいな感覚でした。帰っちゃってからちょっぴり寂しい気持ちに。
私がインターンをしている間にとスケジュールを立ててきてくれて本当にありがとう(^-^)!
本当に楽しい二日間でした☺♡
次は10人全員で女川で集まりたい~!

8月の真ん中で初めましてで1ヶ月だけしか一緒にいたことないのに、もっと昔から知ってるみたいな感覚に、改めて濃い1ヶ月だったなあ、参加してよかった!と改めて感じました(^-^)

そうそう!
4人とはお昼でバイバイしたので、海ボタルの点灯式は一人で見てきました~!


イルミネーションは一人で見てもきれいなんだなあという発見ができて良かったです。笑
でもやっぱり、恋人・友達・家族で見た方が楽しいかも。(あくまで私個人の見解です。笑)

1月5日(金)までなので、ぜひ見に来てください(^-^)!
12月24日には花火もあがりますよ!
花火はさすがに誰かと見たいなぁ…( ;∀;)笑
ということなので、私の恋人・友達・家族にあたる方は、12月24日女川に集合をよろしくお願い致します。笑

それでは今日はこの辺で(^-^)!

Close Menu