ユナイテッドサンタ最高でした❤️

ユナイテッドサンタ最高でした❤️

昨日1日がすっごく楽しくて余韻に浸りまくってる莉奈です(^-^)♡

今日のブログはそのすっごく楽しかったことの一つ、
ユナイテッドサンタの皆さんのLIVEについてです!

ユナイテッドサンタ。2017年1月に結成。
“幸せの種蒔き”をコンセプトに、歌い手と聴き手の両方向から発信される幸せを、音符に乗せて世界中に届けるために歌う三人組ユニット。
都内のライブハウスや路上ライブを中心に活動中。「ユナ旅」と題して9月より日本各地へ歌い回るセルフ全国ツアーを敢行。
北海道、四国、関西、北陸、中部、九州、全地方を回り、集大成として3人結成のきっかけとなった女川で集大成のライブを敢行。
(HP→http://unitedsanta.wixsite.com/homepage)

ボーカルの岡さんがアスヘノキボウのインターンの先輩ということで、岡さんやユナイテッドサンタのお話を色んな人から聞いていたのでお会いできることを楽しみにしていました!

実際にお会いしてみると聞いていた通りで、女川の皆さんに愛されているんだなあということが伝わってきました(^-^)!!

 

この日私はCamassの受付だったのでLIVEの第1部、第2部とも見ることができました☺️
率直な感想は…「想像の何倍も最高だった!」
同じ世代の方たちの言葉ということと、生で、あの空間で聞くということもあり感動しっぱなしで昼も夜も何度か涙を堪える場面がありました…( ;∀;)

女川に来て毎日新しいことを知ることができたり色々な人に出会えて仲良くしていただけたり、本当に楽しいのですが、ふと寂しくなったり自分は成長できているのか女川のために私は何ができるのかと不安に感じることがあります。
つい最近にもそんなことがあったのですが、3人の歌を聞いて今悩んでてもいいからとにかく挑戦しよう、前に進もうと思うことができました。
そしてなぜか女川にいていいんだよと言われたような気持にもなりました。笑

 

岡さん、大輝さん、yuyaさん、3人とも話しかけてくださったりとても優しくてかっこよかったのですが、歌っているときはとてもキラキラしていてもっともっとかっこよかったです(^-^)!

そしてファンの皆さんも話しかけて下さってとてもうれしかったです( ;∀;)
ありがとうございました!

お気に入りの写真(^^)❤️

東京から来られた方も、岡さんを応援に見に来られた女川の方々も3人の歌声に聞き入っていました!

第一部の集合写真

第1部、第2部共にオープニングアクトを務めた和矢。
和矢が中学生の時、岡さんがアカペラを教えて以来の仲なんだそうです(^^)
写真暗くてごめんなさい(>_<)

かっこいい(^^)❤️!!

それでは今日はこの辺で(^-^)!

Close Menu