女川の好きな所❤️

女川の好きな所❤️

昨日はCamassに迷い込んだトンボを合計4匹救出しました!
虫は割と平気な莉奈です!

でも茶色のカメムシは嫌いです…
女川のカメムシ茶色いの多すぎませんか?
九州ではほとんど黄緑しか見かけないのに…( ;∀;)

まぁ、カメムシの話はどうでもいいんです。笑
私が今日話したいのは、題名の通り、『私の女川の好きな所』❤!
約2週間ずーっときっかけプログラムについて書いてきたので
今日はゆるめで行こうと思います(^-^)!

 

私の女川の好きな所
今日は…

『空』です!

めっちゃ綺麗じゃないですか!?
この写真は女川駅もかっこよく写せたのでお気に入りです(^^)❤️

普段から空がきれいだとスマホで写真を撮る系女子なのですが、
女川に来てからその回数がぐんと増えました(^-^)

私は基本女川フューチャーセンターCamassで受付をしているので、
空が綺麗なときにすぐ気付けるし、すぐ外に出て写真を撮ることもできるのでとっても嬉しいです。笑

今日はそんな撮りためた写真たちをお見せしたいと思います!

これはシェアハウスを出たときにとても気持ちのいい空だったので撮った写真です!

これは同じ日に浦宿駅から撮ったものです(^^)

空と雲のバランスが映画みたいですよねっ!

この4枚は私の中で「もくもくシリーズ」と呼んでいるお気に入りの写真です!

この上で寝たいなあって思うくらいふわふわしてそうですよね❤️

最後は特にお気に入りの夕暮れの空の写真です!
こんな空が見れた日はとてもハッピーになります(^o^)

 

女川の空だけでなく、綺麗な空に気づけるくらいのんびり空を見上げられる女川の空気感も大好きです(^-^)

空の写真は「あ!綺麗!」と思ったときにスマホで撮ることが多いので、
綺麗さがちゃんと伝えられたでしょうか…( ;∀;)
少しでも伝わっていたらうれしいなぁ

これからも女川の好きな所をたまにゆる~く発信していきたいと思います!
それでは今日はこの辺で(^-^)!

Close Menu