高政さんは笹かまだけじゃない!

女川の高政さんといえば笹かまですが、
笹かま以外にも美味しいものがたくさんあります。

例えばこれ、サンマの黒酢煮。
11796211_903154313077400_5222088540956282611_n

女川の最高のサンマを黒酢で柔らかく煮込んで骨まで食べられます!
11846648_903154339744064_2891325048157595285_n

とてもまろやかな味になってて、魚嫌いの子供でも食べるというお話しです!


もう一つは、高橋 正樹さんと同級生とのストーリーが素晴らしい明太子!
11796430_903154459744052_2504873009078730378_n

これも辛すぎず素材本来の味が生きている最高の明太子です!

高政さんに行った際には、笹かまはもちろんのこと、笹かま以外もぜひ味わって下さい(^^)

投稿者プロフィール

青柳 徹
青柳 徹
ブランディングを併用した雑誌・広告・パッケージ・ロゴ・WEBなどのデザイナー。一番最初にお試し移住をしてくださり、女川の食・自然・人・イベントの魅力を思う存分満喫して頂きました。まずは青柳さんのブログを見て頂くと、女川の魅力がお分かりいただけるかと思います。

コメントを残す

Close Menu