あっという間に女川お試し移住最後の夜

ラストナイトは駅前ビアガーデン!
多くの方に「またおいで〜」と声をかけていただきました!
セカンドハウス建てたい(^^)
11816897_902376539821844_4617425715309251783_n

そんな話をしている内に、隣で突然町について本気の議論が始まったりする。
その辺が女川らしくて良いなと思います(^^)

11813475_902376593155172_7376627771236096686_n

ホントに一度、お試し移住していただきたなと思います!

11222009_902376459821852_1070584535837745251_n

11709622_902375136488651_7371405953441297064_n

なんかみんなTシャツ黒じゃない?

投稿者プロフィール

青柳 徹
青柳 徹
ブランディングを併用した雑誌・広告・パッケージ・ロゴ・WEBなどのデザイナー。一番最初にお試し移住をしてくださり、女川の食・自然・人・イベントの魅力を思う存分満喫して頂きました。まずは青柳さんのブログを見て頂くと、女川の魅力がお分かりいただけるかと思います。

コメントを残す

Close Menu