女川丼ロス。。。

またまた「おかせい」さんの女川丼です。
夫婦揃って海鮮丼が大好きなので、中2日くらいで
女川丼ロスに陥りますwww

11822667_901734133219418_8176782699952480189_n

この調子だと栃木に帰って
魚に満足できるのかと心配です。。。 

そんなところにこんな情報が。
女川の魚を取り寄せしちまえばいいじゃん!!!
確かにその通りです!お取り寄せできるんです!!

ということでGoogle先生に聞いてみると、
鮮魚を発送してくれるところが意外と少ない。
そして探しずらい。。。
女川の鮮魚ファンはたくさんいると思うので、
この辺の情報を集約してちゃんとSEO対策すれば
まだまだ伸びるんじゃないかな〜。

比較的すぐに見つかったのは、
青木やさんの「鮮魚セット」です。
興味のある方はコチラより!

 

投稿者プロフィール

青柳 徹
青柳 徹
ブランディングを併用した雑誌・広告・パッケージ・ロゴ・WEBなどのデザイナー。一番最初にお試し移住をしてくださり、女川の食・自然・人・イベントの魅力を思う存分満喫して頂きました。まずは青柳さんのブログを見て頂くと、女川の魅力がお分かりいただけるかと思います。

コメントを残す

Close Menu