女川人だからこそ知る、隠れた一品!

ニューこのりで、
お刺身定食!
11822577_901202053272626_543571667840307437_n

ウニ乗せめかぶ丼!
11822595_901202066605958_5545630336556425066_n

そして魚介エキスたっぷりのラーメン!
11822740_901202039939294_197465711582089981_n

女川人に聞いたんですが、
このりは海産系はもちろん美味しいんだけど、
ラーメンも絶品とのことで早速注文!
海のエキスがたっぷりの、あっさりしたスープが素晴らしい!
美味しくてドンドン箸が進みます!

この隠れた一品を是非! 

投稿者プロフィール

青柳 徹
青柳 徹
ブランディングを併用した雑誌・広告・パッケージ・ロゴ・WEBなどのデザイナー。一番最初にお試し移住をしてくださり、女川の食・自然・人・イベントの魅力を思う存分満喫して頂きました。まずは青柳さんのブログを見て頂くと、女川の魅力がお分かりいただけるかと思います。

コメントを残す

Close Menu