女川町お試し移住5日目

女川町お試し移住5日目

お試し移住も最後の1日になりました。今日はさとのば大学の方と話をしながら、昼食を食べました。女川町を拠点に勉強をしたり活躍してる人と交流ができてとても貴重な時間でした。5日間と短い期間のお試し移住でしたが、いろんな人と交流をしながら、観光的な部分も楽しめて、良い経験ができたと思います。そして女川町の魅力を体感することができてとても良かったです。ここのまちづくりや震災からの復興の過程というのを知ることで他の部分でも活かせると思っています。女川町を拠点に活躍してる人たちに負けじとこれから勉強なりしていきたいなと思いました。貴重な5日間をありがとうございました!

投稿者プロフィール

矢川 翔太郎
矢川 翔太郎
明治大学商学部の2年です。ゼミ活動で移住プログラムに参加してます。
Close Menu