6月☔️の近況

6月☔️の近況

こんにちは🌞なっちゃんです。

久方ぶりの投稿になってしまいました…すみません。

梅雨入りして2週間ほど経ちました。

もう偏頭痛持ちのわたしは頭痛との戦いです、、😭 それと、心身共に体調がノックアウトしてしまって、のんびりと過ごしてる今日この頃です。女川の梅雨は濃霧がすごいなぁという印象をうけました。とにかく霧が凄い!!!笑

岐阜にいたときはどうだったかなあと思い出していたのですが、とにかく纏わりつく湿気と暑さが混ざり合ってるような感覚だったかな…梅雨でも、じめじめしていたような気がします。

 自分自身と向き合う6月

さて、6月ももう終わりに差し掛かっていますが…(時の流れの早さ)

6月何したかなぁと振り返っていたのですが、とにかく自分自身と向き合う時間が増えたような気がしました。なんだろ。地元にいたときは毎日頭をぐるぐるとフル回転させて何かしら悩みを考えていたのですが、女川にきてからは落ち着いて毎日楽しく過ごしていました。ですが、また頭を抱えてぐるぐると考える日が増えたなあ、と。

考えることとしては、将来のこと。何がしたいか。身の回りのこと(バイト・大学のこと)などなど!!

まあ、学生らしい悩みかもしれないですね。笑

悩むのは凄い良いことではあると思うのですが、悩みすぎると疲れてしまうので最近は自分のリフレッシュ方法を模索しています。

わたしのリフレッシュ方法としては、

好きなアイドルの曲を聴く。動画鑑賞、読書…などなど色々ありますが、

最近は海に行くのがリフレッシュになっています🌊

海の音を聞くとすごく気持ちが落ち着いていいな〜と。

あとは太陽の光を浴びること🌞

最近は雨の日が多いのですが、晴れた日は運動がてら朝さんぽして日の光を浴びようと決めました🚶‍♀️ そしたら自然と気持ちも軽くなるような気がして。

日の光が気持ちいいな〜と今日も朝眺めてきました。笑

他にも色んなリフレッシュ方法はあると思うのですが、他の人はどんなリフレッシュをしているのか気になります。笑 良ければ教えてください〜〜!

おまけ:最近の1枚

青のグラデーションが綺麗だなあと思って撮った1枚📸 最近のお気に入りの1枚です☺️

ここまで読んでくださってありがとうございましたー!7月もよろしくお願いします!

 

投稿者プロフィール

山口奈弓
山口奈弓
さとのば大学のお試し移住プログラムで女川に1年間滞在します。岐阜県から来ました。よろしくお願いします!
Close Menu