人生初!二郎系ラーメン in 女川!

人生初!二郎系ラーメン in 女川!

こんにちは!あんなです!

タイトル通り人生初二郎系ラーメンを食べに、ヤマロクさんに行ってきました!

ずっと挑戦してみたかったのですが、なかなか勇気が出なくて、、、

インターン先の方と一緒にトライしてきました!

今まで、ラーメンを食べるときに麺のグラム数なんて気にしたことがなかったので感覚が分からず。

通常の半分 150gをトライしました!

めちゃめちゃ美味しい!!150g余裕だったっ!次は通常の量を挑戦してみます!

そして、ヤマロクの店員さんがこのリレーブログを見てくださっていることが判明して、嬉しくなりました😀また、行きま〜す🍜

 

Close Menu