移住のきっかけ🌟

移住のきっかけ🌟

 

はじめまして!もえです!

ヒッチハイクで日本一周中の大学生です🇯🇵✨

今回はどのような流れで女川にお試し移住をすることになったのかお話しようと思います。

女川に着いたのは東京を出発してからわずか5日目でした。

まず入ったお店がそらおとさんでした。

野宿できる場所を一緒に考えてくれたり、

地元の方が集まる飲み屋さんを紹介して下さいました!

とっても優しい店主さんでした😌

そしてオススメしていただいたSugarshackさんへいくこにしました。

出会ったのがアスヘノキボウの後藤さんでした。

みんなで楽しくお話しながらおためし移住のお話をいただきました。

初めは迷っていましたが、女川の皆さんの優しさや街づくりに魅力を感じたのでお試し移住を決めました!

移住してみて感じたことを綴りたいとおもいます(^^)

アスヘノキボウさん、急な対応ありがとうございます。よろしくおねがいします!

Sugarshackさんの鯖とビール🍺最高でした😁

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

石原萌衣
Close Menu