またね、ありがとう

またね、ありがとう

OCHACCOにインターンしていましたこたちゃんです。

このブログはいま仙台駅で書いています。

行きも飲んだおいしいずんだシェイクを飲みながら。(ゆちゃんはまずいと言っておりましたが…)

つまり実はもう女川に別れを告げたあとです。

正直全く自覚がありません。

なんならさっきまで東京組のインターン生と牛タンまで食べてましたから。

でももう15人とコーディネーターさん3人皆Camassで悲喜交々を共有することは無いんだという実感が、

新幹線の車窓が煌びやかな東京の街並みに変わった頃に来るのだと思います。

正直ほんの少しずつ忍び寄る日常の足音に戦きます。

でもいつかまた近いうちにみんなに女川に会えるでしょうからここは敢えて悲しまずに

ありがとう、またね。

女川に。

OCHACCOに。

みんなに。

投稿者プロフィール

古滝若菜
古滝若菜
2020年2-3月で女川でインターンさせていただきます古滝若菜です。
大学でアフリカの文化について専攻しています。
Close Menu