ニューこのりさん でのアルバイト❗️

ニューこのりさん でのアルバイト❗️

こんにちは!お試し移住で女川に来ました梶田健斗と申します。

この一週間、僕はニューこのりさんでアルバイトをさせて頂きました。

お店には地元の方もたくさん来店されて、気さくに僕に話しかけてく

れました!とても嬉しかったです。

ニューこのりさんでのアルバイトがきっかけで小乗浜の実業団の方々

とお酒を飲む機会があり、とても楽しい思い出となりました。

また、まかないはどれも絶品で海鮮好きの僕にとって夢のようでした。

ニューこのりさんは僕にとって、家族のような落ち着く場所です!

一週間本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。

また必ず遊びに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

Close Menu