食べる女川。

食べる女川。

どうも。てるです!

7/6よりお試し移住スタートしまして、

今日で28日目です。

 

サボったツケ返上のため

怒涛のブログラッシュに駆られてます。

 

今回は、女川での食について

ゆるっと書きますね。

 

皆さんご存知かと思われますが

うちのラーメン

一般的なラーメン屋の大盛りの2倍が

基準の量なんですけど

これを、毎朝食べてます。

と言うことは 一日一食、これあればオッケー。

みたいな感じなんですけど、

 

せっかくなので他にも楽しみたいなと

隙を見つけては食べてます。

 

 

ラーメンの後にぴったりなのが

相喜フルーツさんのフルーツジュース!

まるで果物を食べてるかのような

丸ごと果汁感を味わえます。

季節によってラインナップも

ちょくちょく変わるので要チェックです。

今限定のももとすいかめちゃ美味いです!

あと、Tシャツが可愛い。

 

 

週末は幸楽さんのタン

今までまともに焼肉屋さんに行ったことがない

つまり肉を焼くことすら下手な僕ですが

女川の週末は幸楽さんにお世話になってます。

宮城名物のタン、すごい美味しいです。

 

肉の写真でご飯食べれます。

嘘です 本当はタンが食べたいです。

 

 

OCHACCOさんのスパークリング日本茶も

日本茶のイメージをかけ離れるような

フルーティーですっきり爽快です。

空間めっちゃ素敵な雰囲気です。

 

 

まだまだ女川楽しみきれてないですが

少しずつ楽しみを増やしていきます!

おすすめあればぜひ教えてくださいー!!

 

うに詰め放題、してみたかったです。

 

ほな、この辺りで失礼します。

投稿者プロフィール

平野慶輝
平野慶輝
この春 芸大をやめた97年生まれの21歳。
やや標準語を話す京都人です。
沢山の初めてを経験してみたいと思っています。
うどんと、靴下と、perfumeが好きです。
どうぞお手柔らかにお願いいたします!
Close Menu