女川移住生活4日目

女川移住生活4日目

4日目は女川スペインタイルのお店へ。

お試し移住のひなこさん、みやもん、インターン生のとうこちゃんと一緒にタイル作り。

思ったより難しくてみんなで苦戦。

頑張って綺麗に仕上げました!焼き上がりがとても楽しみ!

その後Yumewokatareへ。

夢を語ってラーメンを頂きました!美味しかった!!そしたら山崎さんに、夜働かない?と誘って頂き

ラーメン屋さんでのバイトをするという念願の夢がかないました!!

夢を語るって私の中では少し恥ずかしさを感じていてあまり話せていませんでしたが、Yumewokatareに出会って夢を語る素晴らしさを痛感しました!!これから夢を自信を持って言える人になります!

Close Menu