初めまして、合田です。

初めまして、合田です。

 

初めまして!本日からしばらくの間お世話になります 合田七海(ごうだなつみ)です。呼び方は何でもオッケーです( ◠‿◠ )

出身は大阪府で、大学時代は防災・社会貢献を専攻していて約1年間東京で非常食のメーカーの営業をしていました!

 

女川町を初めて知ったきっかけは、大学時代にボランティアで石巻に来た時の宿泊先の近所に住んでいた方が女川町の方で、良かったら案内するよ〜と車で案内してもらったのがきっかけです。5年前くらいなのでまだ駅も商店街もなかった時だったと思います。

それからは雄勝町でボランティアをする際の宿泊先としてちょこちょこ女川町には来ていました!エルファロさんは外装も内装も可愛いくてお気に入りです(๑・̑◡・̑๑)

 

そうして女川町に来るたびに、どんどん綺麗になっていく町の雰囲気に惹かれていつかはこの町で働きたい!と思うようになって、このきっかけプログラムを利用することとなりました。

この期間ではYume Wo Katare Onagawaで働く予定です。後にレギュラーメンバーとなるつもりです。もうこの町に移り住む気は満々なのです。

なのでもっと町に馴染めるよう、たくさんの方と交流をしていきたいと思いますので見かけましたらお声がけいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

 

先日、観光に来た時にセラミカ工房さんで体験したスペインタイルを今日、東京の郵便局で受け取ってそのままこっちに来ました、、

可愛いく出来てて嬉しい(´-`).。oO(また作らせていただこう!!)

 

 

ではでは!

投稿者プロフィール

合田七海
合田七海
合田七海(ごうだなつみ)と申します。
ななみ ではなく なつみ がポイント☝️
Close Menu