女川で自転車ツアー

女川で自転車ツアー

復興・創生インターン生の楠りえ子です!

おそらく2週間くらい前…

一緒にインターンをやっている、女川観光協会チームが企画してくれた自転車女川ツアーに行ってきました!

工事現場もまだ多いですが、車や人の数は少ないので、とても走りやすいコースでした。風が気持ちいいこと!景色もよく、天気がいい日は最高の気分です。

 

 

ただ、上り坂が思ったよりも長く、もう部活も高校で引退して、ダラダラな大学生活を送っている私には結構きついものがありました。(笑)でもその分、ゴールにたどり着いたときの達成感は半端なかったです!

帰りには、ずっと行きたかった市場食堂へ。ここは市場の二階にあり、新鮮な魚で、地元の人にも評判のお店です。(すみません、写真を撮り忘れました。)

今回のコースは後に、「俺のブルーライン」と名づけられました。

企画してくれた二人、ありがとう!

投稿者プロフィール

Rieko kusunoki
東京があまり好きではない、東京出身の大学1年生です!
好きなものは、うどん、きなこ、からあげ、果物、犬、離島、アジア旅行・・・などなど!
Close Menu