一週間の振り返り

一週間の振り返り

僕は先週から株式会社オーテックでインターンをさせてもらってます。先週は予定を立てたり、アンケートを考えたり、実際にヒアリングをしにいったりしました。

オーテックの人たちはとても優しく、社員さんには お昼ご飯を奢ってもらったり、仕事を手伝ってくれたりしてくれます。

伊藤専務は、先日家に招待していただき 専務自家製のそばをご馳走になりました!しかも作らせてもくれました

他にも マグロと鯨の刺身と炊き込みご飯もいただきました。どれも大変美味しかったです!!

金曜日のお昼頃、ヒアリングを実施しました。その時前回同じくオーテックでインターンをしていた後藤さんがなんと福岡から来てくれてヒアリングを手伝ってくれました!それだけでなくプロジェクトについてのアドバイスなどももらってとても助けてもらいました。

僕は最初ヒアリングがうまくできずにいたのですがAWSの皆さんが練習に付き合ってもらい、だいぶ上達しました!

オーテックの社員さん、伊藤専務、後藤さん、AWSの皆さん

本当にありがとうございました!!

加えてヒアリングに協力してくれた皆さんもありがとうございました!

プロジェクトはまだ始まったばかりなのでこれからも気を引き締めてインターンに望みたいと思います。

そのために女川の街をもっと知るところから始めていかないといけないと思いました!

散歩や聞き込みなどをして女川のことをもっと知っていきたいです!!

Close Menu