ばいばい女川(5日目)

ばいばい女川(5日目)

こんにちは!お試し移住5日目、吉成穂夏(よしなりほのか)です。

あっという間に今日は女川最終日でした!

いますでに女川を出発し仙台空港に到着していますが、乗るはずだった飛行機が機材繰りの関係で2時間以上遅延しているみたいで、、、

思いがけず時間が空いたので、帰宅してからやるはずだった女川ライフ振り返りを、今現在空港でやってます。

女川に5日間滞在して感じたことは、「町の人との距離の近さ」です。

遠く徳島から来た私をとてもあたたかく優しく迎えてくださって、

一緒にご飯を食べたり、お酒を飲んだり、お話しをしたり。

本当につい最近出会ったとは思えないほどの距離感でみなさまに接していただきました。

過去に女川には来たことはあったのですが、前回までの短い滞在ではわからなかった女川の魅力が、今回の5日間の滞在で新たに発見できた気がしています。

この場をお借りして、今回のお試し移住でお世話になったみなさまにお礼申し上げます。

女川のみなさん、またすぐに戻ってくるので私のこと忘れずに待っててください!!!

ほんとにほんとにありがとうございました!女川大好きです(^ ^)

Close Menu