先週末のこと。

先週末のこと。

先週の日曜日に女川を離れて、東京に行ってきました。

理由は、「G1カレッジ」というイベントに参加するためです。

詳しくは、こちら

全国から様々な分野で活動する大学生と各界のリーダーが集まるのですが、とても刺激的な時間を過ごすことができました。

本当に自分がやっていて、ワクワクすることは何だろうなーとか、今自分はそれができてるのかなーとか色々考えました。

また、ぼくが女川で生活していると話すと、ほとんどの学生が女川のことを知っていて、女川の知名度の高さを感じました。

中にはよく来るという学生も何人かいたので、女川で会うことを約束しました。

これからも女川で自分と向き合う時間を作って、自分の考えのもとで行動できる人間になりたいと思います!

 

Close Menu