Day 6 カレーパーティー!

Day 6 カレーパーティー!

今日は同じ職場の子を呼んでカレーを作ることに!

早速買い出しに行ったわけですが思ったよりもじゃがいもと人参が高い・・・ なかなか世知辛いなぁと思いつつも割り勘だから…と自分に自己暗示を掛けながら食材をGETしてきました!

色々と煮込んでいくんですが何せ久々のカレー作りということで色々とあたふた。具材の入れるタイミングを見失って少し人参が硬くなってしまいましたがそれも味ってことで(笑)。

カレーだけじゃ寂しいよね~とキャベツとウインナーをマジックソルトで炒めりしていい感じに付け合わせが完成!

福神漬けとかはありませんが、結局みんなで囲む食卓が一番いいんですよねぇ~ 今日も楽しい夕飯になりました!

2026.06.05

Close Menu