女川での暮らし〜part28〜

女川での暮らし〜part28〜

こんばんは!?

今回は2日前に行ったランチについてです!?️

今回行ったのはレストランりぼんさんです!鹿肉などのジビエ料理が本格的に楽しめるお店で、以前からお料理自体は食べたことがあったのですが、なかなか行く機会がなかったので念願の食事でした!?

そして、頼んだのは鹿肉のボロネーゼです?

ジビエというとなかなかしずらいと思う方もいるかもしれませんが、ここで食べるお料理はどれもすごく食べやすくとっても美味しいです!?

また、女川では人口の数より鹿の数が多いと言われるほど有名なので観光客の方にもおすすめのお店です?‍♀️

あと女川生活も少しなのでたくさん行けたらいいなあと思います!✊

Close Menu