女川での暮らし〜part26〜

女川での暮らし〜part26〜

みなさんこんばんは!?

なんと先日念願の牛タンを食べることができました!?

こちらは牛タン専門店利久さんの牛タンです!

そして、私が宮城に来てまだ牛タンを食べたことないと知った高橋正樹さんがご馳走様してくださいました!本当にありがとうございます?

私が思ってた牛タンとは違ってものすごく肉厚でシャキシャキ感も感じられるお肉でした✨

これを食べずに東北を去ろうとしていたのが今では怖いぐらいです笑

また食べられたらいいなあと思いながら日々過ごしています?

Close Menu