女川の暮らし〜part6〜

女川の暮らし〜part6〜

みなさんこんにちは!ブログ6回目です🙌

9月ももう終盤ですがあまり寒さを感じず意外と東北の冬も乗り越えられるかも?!と思ったりしています(笑)

今回は女川ではなく福島に行ったのでその時のお話です🌳先日福島県の下郷町に1泊2日で行ってきました!

こちらは下郷町の物産館です👀下郷町は女川とは違い山の自然が豊かで観光客でも賑わっています。バイクでツーリングしている方もかなり多く女川では見ることのない光景で新鮮でした(笑)

こちらは塔のへつりという観光地です!自然を感じられる空間ですごく楽しかったです🙆‍♀️しかし橋を渡る時にかなり揺れるのでずっと怖いと言いながら渡っていました(笑)でもすごくきれいで心が浄化されました!

女川とは少し違った山の自然が特徴的な下郷町でした😊

海も山もまた違ったよさがありますね🌊

また機会があれば行ってみようと思います!✊

Close Menu