女川の暮らし〜part5〜

女川の暮らし〜part5〜

こんにちは!ブログ5回目です☀️

ついこの間まで暑い日が続いていましたが、最近は肌寒い日も多くなってニットを着る日が増えてきました☘️まだ今年お世話になるダウンを調達できていないので今度お休みのときにお出かけしようかな〜とか考えながら過ごしてます笑

今日は東北キャリアゼミで気仙沼まで足を運びました!実際に工場見学をさせていただいたのですがたくさんの新鮮なお魚を生で見ることができました👀中には1メートル近くのお魚もいてびっくりしました笑

この光沢感が新鮮さを物語っていますよね🐟

お昼にはここで加工されたお魚を新鮮な状態でいただきました!

同じ県内ですか女川とは違う魅力のある景色が広がっていました🙆‍♀️

東北にきてから以前よりお魚が好きになりましたがさらにお魚への愛が強まったように感じます🙌

 

Close Menu