女川お試し移住3~目をキラキラさせた三日間~

女川お試し移住3~目をキラキラさせた三日間~

こんにちは!にしいあやのです!本日8月31日、滞在13日目にはなります!

ですが振り返りをまだまだしないとですね~笑

ということで今回は8月23日~8月25日(滞在5~7日目)を振り返っていきたいと思います!

この三日間は一言で言うと、目を輝かせた三日間でした!

 

5日目はcamassで開催されていたMASH SALEにて、高級なブランドもののお洋服やパジャマをお得に購入できました。あまりの安さについついあれもこれもと手を出してしまいました笑

せっかくなので母にもプレゼントしてあげたいと思い、かわいいパジャマをゲットしました~

写真の通り袋いっぱいです!!!大阪に戻ったらもうしばらくは服買えないですね

6日目は、MASH SALE二日目をちょこっとのぞいてきました。前日よりもお祭り仕様で出店も何点か出ててにぎやかでした。シーパルちゃんでかくてかわいかったです~

のぞいた後には、小さな珈琲屋さんGENさんにいきました。日替わりランチでカレーとナポリタンのハーフ&ハーフはすごく美味しかったです!!栄養バランスも良さそうなお料理でお腹いっぱいになりました。食後にはホットコーヒーとチョコレートで一息。大学の事務作業をしたり、女川の本を読んだりとゆっくりさせていただきました。サービスでいただいたスイカはものすごく甘くて美味しかったです。

じっとしているのが苦手な私は、海沿いをお散歩して最後はゆぽっぽに~。

温泉はやっぱり気持ちがいいですね。すっきりしました!

7日目の25日は、松島基地で開催された、航空祭に行ってきました!

雨予報で飛行すら危うかったですが、晴れ女がきいたのかなんとか耐えて飛行の様子を見ることができました。

航空の祭典に行くのは初めてで、ブルーインパルスを生で初めて見たので、興奮して口がリアルにあいちゃってました笑

今まではオリンピックなどの印象が強かったのですが、こうして基地に実際に入って間近で航空機を見るとすごくかっこよくてとても興味がわきました。

たくさんの人が来ててびっくりしましたが、航空機の飛行に一番圧倒されました!!

グレーの迷彩柄を着た航空自衛隊も間近で見て、すごくかっこよかったです!!

航空機、戦闘機のかっこよさを知ったと伴に、家族に見せてあげたいなと思いました。また家族で見に行きます!!

以上、目のキラキラした三日間の振り返りでした!!

 

 

 

投稿者プロフィール

西井彩乃
西井彩乃
関西大学社会安全学部
安全マネジメント学科2年生
和歌山県出身大阪府在住
Close Menu