1週間ありがとうございました!

1週間ありがとうございました!

予定よりブログを投稿するのが遅くなってしまい、東京に戻って来て数日が過ぎました。

サマースクールを振り返ると、地元の方の大きな支えがあっての1週間だったと改めて実感します。ご協力いただいた方一人ひとりに、心から感謝いたします。
これまで東京のサマースクールにしか関わったことがなかった自分にとって、地元の方々と一緒に作り上げ、まちと一体になれる女川のサマースクールは、とても新鮮で、温かいものでした。
これからも女川の方々にとって支えたいと思ってもらえるサマースクールであってほしいし、女川がHLABアラムナイにとっていつでも帰ってこられる場所であったらいいなと思います。

9月上旬にHLABのリユニオンがあるようなので、また近々女川に伺います!というか実家が仙台にあるので、帰省さえすればいつでも行けちゃいますね。またゆっくり飲みに行きたいです~!
ありがとうございました!

Close Menu