帰る5分前に会えちゃった!

帰る5分前に会えちゃった!

(執筆当初8月22日)

女川お試し移住自体は21日に終了しましたが、大原南区集会所に一泊して今日東京に戻ってきました。東京は女川と違い蒸し暑いです。

14時55分女川発の電車に乗りたくて14時40分ごろにそろそろマザーポートコーヒーを出ようかなとしていた時、入ってきたお客さんに「あれ?」と言われて顔をあげてみたらなんとびっくりサカナちゃんでした!2月のお試し移住で仲良くなったけど今回1週間一度も会わなかったなあと思っていた矢先だったのでとっても嬉しかったです!2人して「それもマザコでこんな形で会えちゃうか〜」なんて言いながらわいわいお話ししました笑 また9月に会いに行きます!

今年のサマースクールのお守りは、女川みなと祭りの際に買ったなないろらぴーさんのイヤカフでした。毎日つけていたら海外大生も日本大生も高校生もかわいいねって褒めてくれて、宣伝したところ海外大生の子が6個も買ったそうです。帰国したら友達に配る!と張り切っていて、そうやって女川での思い出を形として海外に持って帰る海外大生を見てまた嬉しくなりました

ゆぽっぽカードが2月のお試し移住から今日まででスタンプが11個たまりましたっ!2枚目に突入したのでまだまだ通います笑

また9月に遊びに行きます!ありがとうございました!

Close Menu