女川お試し移住3個目(最後)

女川お試し移住3個目(最後)

今回で最後のブログになりますHLABサマースクールで女川のお試し移住に一週間いさせてもらっています、

長峰柏維というものです。

今回は、最後のブログにもなりますので

この一週間の総括をしていけたらいいなと思います。

我々は、サマースクールを女川でするためにお試し移住をさせてもらっています。

他の方のブログを見れば、同じようにサマースクールに関連する話が出てくると思います。

女川に来るのは3回目ですし、慣れてきたなと思っていたことはありますが

長く(一週間だけですけど)いさせてもらうことで新たな発見がとても多くありました。

その中でも、たびたび私の中でも書いてますけど

景色がすごくいいなと感じます。

夜や朝時間を問わず、景観が綺麗でした

見ているだけで、心が落ち着く、心が安心する

そんな場所で一週間もいさせてもらえて嬉しかったです。

またお会いすることがあれば、楽しくお話ししましょう!(写真は綺麗だなと思った写真です)

Close Menu