3度目の女川

3度目の女川

女川滞在1日目

こんにちは☀️
お試し移住プログラムに参加している大学3年生のむーちゃんです!岐阜県出身で普段は神奈川県に住んでいます。

私が女川にきた理由は、女川で一般社団法人HLABのサマースクールを実施するからです。高校生と国内外の大学生総勢90名が女川の地に集結し、互いの経験やバックグラウンドの違いを語り合いながら、生き方や進路を模索します。

私が女川に来るのはこれで3回目になるのですが、女川の人の温かさ、豊かな自然、おいしい海産物に毎度ワクワクしています。本日からの滞在で、より多くの地域の方や、ローカルなお店に足を運べるのを楽しみにしています〜!!

Close Menu