はじめまして!松本春花です!

はじめまして!松本春花です!

 

 

こんにちは!
本日8月13日から19日までお試し移住します、松本春花です!

石川県出身の大学2年生で、仙台の大学に通っています〜
お気軽に、はるかちゃんと声をかけてください🙌

移住プログラムは、大学の友人の紹介で知りました!大学生だからこそできる沢山の経験を積みたいと思っています!!

大学では仙台市沿岸部でボランティア活動をしています。若手農家さんのお手伝いをしたり、企画を通して地域に人を呼び込んだり、地域の魅力を発信したりしています~!

女川町のみなさんとお話しするのがとても楽しみで、ワクワクしています☺️

7日間という短い期間ではありますが、よろしくお願いします!!

Close Menu