女川滞在2日目

女川滞在2日目

女川滞在2日目 関口おーた

こんにちは!はたまたこんばんは!記載時刻は午後5時半!なので今日はですかねー

高校一年生埼玉県在住の関口旺汰です。今回はさとのば大学の体験プログラム「ラーニングジャーニー」で女川町に滞在することとなりました。

僕が女川町に来た理由はズバリ!

「名前に聞き覚えがあったから」です。

どこで聞いたか、どこで見たかは全く記憶にありませんが、今までどこかで聞いたことがある名前だったんですよねー

なので、今回の旅でなぜ聞き覚えがあったのか理由がわかったら嬉しいです。

僕の女川滞在の期間は、5日間なので残り3日間楽しみたいです

下の画像は同居している方が捌いたものです!

Close Menu