女川3日目 出島

女川3日目 出島

昨日中に投稿しようと思っていたのに、疲れてできませんでした…すみません。

 

昨日は女川のまちの人たちや子供達、一緒にお試し移住している仲間と船で出島に連れて行ってもらいました!

行く前から、出島に行くと女川らしい経験ができるよと地元の方に言われていたのでとても楽しみにしていました。

船で島まで連れて行ってもらうのも、海で泳ぐのも日常では考えられないことなので、新鮮でした。船のデッキで海風にあたるのがすごく気持ちよかった〜。海は瀬戸内海と違って水が冷たかったです。

アヒルちゃんにも乗らせてもらいました’🕳’

 

BBQも楽しかった!牛たんもいただきました。

 

帰りは女川駅に併設されている温泉ゆぽっぽへ♨️

休憩スペースもあり、ここからも女川の海が近くに見えてとてもいい場所でした。

 

地元の方々と素敵な女川の夏を堪能できて満足です。

ありがとうございました!

投稿者プロフィール

廣瀬 巴那
愛媛県在住の22歳大学生です。

新しい場所で初めましての方々と交流させていただきたいです。
よろしくお願いします。
Close Menu