女川の好きな場所⑩

女川の好きな場所⑩

おためし移住の制度を活用して女川町に滞在しています鈴木隆太です。

前回は「女川の好きな場所」として「おかせい」をご紹介させていただきました!

今回は「 おちゃっこクラブ&ダイヤモンドヘッド 」をご紹介いたします!

ダイヤモンドヘッドは女川の港にともて近く、内装はアメリカのカフェバーを彷彿させる様なとてもお洒落なお店です。

僕はダイヤモンドヘッドで海を眺めながら友達とビールを飲むのが最高に気持ちいいと思っています!

そして、ダイヤモンドヘッドの一番のオススメは何と言っても締め(勝手に飲んでいる想定ですが。笑)の「ナポリタン」だと思います!

ちょっと太めのパスタにトマトソーズが絶妙に絡んだナポリタンをぜひダイヤモンドヘッドで食べてください!

そして、美味しいビールを片手に素敵な女川時間を過ごしてもらえたらと思います!

「おちゃっこクラブ&ダイヤモンドヘッド 」↓

https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4023828/

Close Menu