女川のふりかえり

女川のふりかえり

女川滞在5日目、最終日です!

今日も夜までいるわけではなく、お昼過ぎには仙台に向かうので最後のお昼ご飯をどこで食べるかずっと迷っています。

まこっちゃんが「女川に来たら太る」って言ってたのも納得するくらい、食べる物全部が美味しくて、まだシーパルピアで食べれていないお店があるので帰りたくないくらい…!

相喜フルーツさんのスムージーとりぼんさんのフレンチトーストががほんとに美味しくて、私の女川ベストグルメです!1番は決められないです…

 

それ以外にもずっと風が吹いてて涼しかったり、海のにおいがするのも気に入っているので本当に帰りたくないです。

女川に来て、毎日ずっと楽しかったけど特にいいなあと思ったのは、本当にみなさん気さくで、レポートとまとめてるのに「漁師さんにお話聞ける場所教えてください」って言ったら「俺の知り合いの漁師呼ぶよ」って呼んで下さって、それに漁師さんも応えて来て下さって、埼玉では考えられない人との繋がりを感じて、そこに入れたりができたのがすごく嬉しくて楽しかったです。

短い時間でしたが、たくさんの方によくしていただきました!

ありがとうございました!

Close Menu